.

CONTINUE . . . download link . . . CLICK to CONTINUE

Advertisements

.

CONTINUE . . . download link . . . CLICK to CONTINUE

Read the rest of this entry »

400枚しか作らないから、お早めに。

よろしくおねがいします!

Read the rest of this entry »

TOPS3

めぐみの森キャンプ場、豊田市

8.22-23(土日)

DJ 桑田つとむ featuring MC 4ce Finger & Koyo on Sax (HY on Delay)

Juzu a.k.a. Moochy

DJ Yoghurt

DJ Appolo

DJ Se-1

DJ Yanomi

Live Session – Mili & 竜巻太郎 & Uno Hiroyuki

DJ Equal 8

monotonetatsumakiforcekoyo

monotoneyogurmooch

. . ______________ . .

DJ Quietstorm 『桑田つとむ & Koyo Live @ Monotone Camp 2009 A』

[ Get Jazzy Work That Motherfucker Drug Music Acid Trax Time For the Perculator Love Can’t Turn Around Can You Dance Strictly For the Love featuring HY on Feedback ]

. . ______________ . .

DJ Quietstorm 『桑田つとむ & Koyo Live @ Monotone Camp 2009 B』

[ DJ Tasaka New Shit Want You to Get Together Carl Cox Blasthead New Shit Hear Me Now featuring Koyo on Sax, HY on Delay ]

. . ______________ . .

Koyoとさしぶりのセッション、Koyoの実家、奄美大島。日食の一日半後。ナイスバイブスあふれてる、このげんば。ただいま、サイコーです。

rimg0315

オイちゃんのダブ+オイちゃんのレック。ナイスレックおいちゃん!

DJ Quietstorm and Koyo

[ The Doors –> DJ Tasaka new shit “Wood” –> Billie Jean Quietstorm Edit –> Techno? + etc. ]

2009.7.26 eclipse live A

桑田つとむ and Koyo

[ Hear Me Now –> French Kiss A side + B side Edit –> Boy Ken Come Inna De Dance Chicago Edit + etc. ]


2009.7.26 eclipse live B

You Tube courteousy of 地デジ.



7月17日の金曜日東京出発して、広島で The SunPauloサトウタイジ森としゆきとゴリュウ。The SunPaulo の新しいアルバムのリリースツアーに桑田つとむをサポート DJ としてさそってくれた。

7.17 広島 Mugenで Ace In the Hole って言うかっこいハーコージャムバンドといっしょにばくはつした。

朝方キザイばらして、おれらのロックスターリモジーンにつんで、ホテルでちょっと目をとじてたら、もう出発のじかんだ。さしぶりに九州へ。

7.18 福岡 Voodo Lounge で マイホミーズ Dachambo とゴリュウ。Voodo Lounge はかなりいいパーティにしあがった、Dachambo -> The Sun Paulo -> 桑田つとむって言うながれで、さいしゅう的にみんな違う世界にいっちゃってたかんじ。そのままお客さんもひろって 30何人でそのへんの居酒屋で打ち上げなどなど。

ほとんどそのまま出発、7.19 久留米 Geils まで走って、セッティングしてサウンドチェックやって、DJ YogurtOlive Oil との再会。ウマいカレーで元気が出た。久留米のお客さんはサイコーにサイコだった。大晦日見たいにもりあがってた!めっちゃいい町。あったかいバイブスありがとうございました。

そこでロックスターの三日間終了。そっからは島人にへんしんして行く。

そのまんま朝7:00の新幹線で鹿児島まで行って、フェリーで奄美大島へ。鹿児島付いたら日本一の DJたちがみんなあつまってておもしろかった。

桜島めっちゃかっこい。

太陽と空と海のおかげでかなりファンタッスティックな気分。フェリーにのってるのは 100% アーティストかフェスのお客さんだったから、めっちゃ平和だった。みんな家族な感じ、みんな趣味がいっしょ。コットンのワンピとヒゲばっかり。うざいヤツぜんぜんいなくて、口あけてジーと見る、外人になれてない田舎門もいなくて、つまんないまじめなカタイ人もいなくて、なかまにかこまれてる感じだったよ。

フェリーの中 11時間、ねたり、うろうろはしゃいだりしてるうちにあって言う間に奄美に付いた。

パラダイスー!

ゆっくり四泊ここに住むのだ。

This Is My House!

%d bloggers like this: