Check What I’m Listening To — last.fm

March 21, 2010

右の方、ちょっとかわったのはわかる?さいきん、やっと last.fm に入った。

.

自分の聞いてる曲名、アーティスト名がそこで見えるわけなんですけど、もうちょっとここで使いやすいかたちで見せる事が出来たらいいなと思った。そのまま聞けたら一番面白いけど、そうしちゃうといろんな問題にあたるみたいから、かんたんには出来たいようになってる。これは、自分の last.fm のデータをここでシェアーしたいと思ったけっかなのだ。

What I’m Listening to Now:

一番さいきんながした10曲、リンクはその曲の last.fm ページに。

Downloadable Links:

上の10曲に近い、ダウンロード出来る mp3 ファイルのリンク。右クリック、(option-クリック)でそのままダウンロードしてください。ここなんです、がんばったのは。

Streaming Links:

上の10曲の中の last.fm から直せつストリーミング出来るようになってる曲。リンクはその曲の last.fm ページへ、last.fm のプレーヤーで曲がながれちゃう。

こいつらがスクロールしてなくなったら、もう帰って来ないから、聞きたいのがあったらそのままダウンロードした方がいいぜ。

last.fm では自分の聞いてる曲のインフォは、何千曲分ずうとのこってるんで、よかったら見てみてください :

last.fm でフリーアカウントを作るのはかんたん。つくったら、僕のライブラリーから一部の曲はそのまま聞ける :

あとは、DJ Quietstorm のオッフィシャルページでは、何曲かフリーダウンロード出来る用にした。これから、時々ふやして行こうと思ってる。あと、発売してない曲もいろいろ入れた:

行った人は何か shout をのこしてね!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: