2009.7.17~25 – QS Total Eclipse Tour 2009

July 27, 2009

7月17日の金曜日東京出発して、広島で The SunPauloサトウタイジ森としゆきとゴリュウ。The SunPaulo の新しいアルバムのリリースツアーに桑田つとむをサポート DJ としてさそってくれた。

7.17 広島 Mugenで Ace In the Hole って言うかっこいハーコージャムバンドといっしょにばくはつした。

朝方キザイばらして、おれらのロックスターリモジーンにつんで、ホテルでちょっと目をとじてたら、もう出発のじかんだ。さしぶりに九州へ。

7.18 福岡 Voodo Lounge で マイホミーズ Dachambo とゴリュウ。Voodo Lounge はかなりいいパーティにしあがった、Dachambo -> The Sun Paulo -> 桑田つとむって言うながれで、さいしゅう的にみんな違う世界にいっちゃってたかんじ。そのままお客さんもひろって 30何人でそのへんの居酒屋で打ち上げなどなど。

ほとんどそのまま出発、7.19 久留米 Geils まで走って、セッティングしてサウンドチェックやって、DJ YogurtOlive Oil との再会。ウマいカレーで元気が出た。久留米のお客さんはサイコーにサイコだった。大晦日見たいにもりあがってた!めっちゃいい町。あったかいバイブスありがとうございました。

そこでロックスターの三日間終了。そっからは島人にへんしんして行く。

そのまんま朝7:00の新幹線で鹿児島まで行って、フェリーで奄美大島へ。鹿児島付いたら日本一の DJたちがみんなあつまってておもしろかった。

桜島めっちゃかっこい。

太陽と空と海のおかげでかなりファンタッスティックな気分。フェリーにのってるのは 100% アーティストかフェスのお客さんだったから、めっちゃ平和だった。みんな家族な感じ、みんな趣味がいっしょ。コットンのワンピとヒゲばっかり。うざいヤツぜんぜんいなくて、口あけてジーと見る、外人になれてない田舎門もいなくて、つまんないまじめなカタイ人もいなくて、なかまにかこまれてる感じだったよ。

フェリーの中 11時間、ねたり、うろうろはしゃいだりしてるうちにあって言う間に奄美に付いた。

パラダイスー!

ゆっくり四泊ここに住むのだ。

This Is My House!

One Response to “2009.7.17~25 – QS Total Eclipse Tour 2009”

  1. カレーちゃんマン Says:

    ちょーーかっこよかった!!
    久留米おつかれさまでした!!
    とっても楽しかったです♪


Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: