桑田つとむ Madness!

June 8, 2009

つとむくんのアルバムを気に入てくれてる人たちへ、本当にありがとうございます。そのおうえん力、サイコーだぜ。

5/16 代官山ユニットのリリパーはすばらしい夜だった。なによりも、お客さんもアーティストさんもスタッフさんも、つとむくんもみんな楽しそうだった。

Check out Clubberia’s sexy Event Report, きみもうつってるかもよ。

みんなの力のおかげで、秋ごろまたユニットやる事になりました。Yeaah! Jack me ’till I scream!

アルバムもいい感じです、レコ屋さんたちの力も出てる:

渋谷 HMV 2F は桑田つとむワールドになってる。

渋谷タワーレコードもハデにレペゼンてる。

CD のセールスはじゅんちょうって言う事で、アナログも出す事になりました!ありがとう、ありがとう、どうもありがとう!レコード出したかったんだよね、これは。

ene レーブルマスターちださん、ありがとう。

アナログにつとむくんの曲たちの Re-Edit バージョーンとか、ばらのパーツとか、もしかして人の曲のつとむ-げんば-エディットも、120bpm であそべるヤツをいろいろいれます。

かんしゃの気持ちで、一部のパーツを今ダウンロード出来るようにします。

アナログの発売まで、こいつらであそんでください。

。。。

Download: This Is My House No Bass


Download: Gitup Huh


Download: Pump Up Chicago


Download: Make The Ho Rock


Download: Acid Pump


Download: Magic Foots


Download: Magic Guitar Piano


Download: Uh Bad Self


Download: Hen Yo


One Response to “桑田つとむ Madness!”

  1. sen Says:

    Cool!!


Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: