J.Period & Q-Tip『The [Abstract] Best』Mixtape

February 17, 2009

J.Period のミックステープ-スキルズは十分みとめられてるけど、このリリースでさらにプロプスもらいまくり!マーーード、マーード-プロプス。

先週さしぶりに日本に来てくれたばっかりの Q-Tip の曲だけで一枚。

かんたんに言うと、Q-Tipのベスト番ミックステープなんだけど、とってもそれ以上の物になってる。一曲一曲にはファンタスティックなスプライスがあります ー 元ネタで作り直したり、DeLaSoul とか Busta Rhymes とか Black Thought とか Taleb Kweliが かわりに Tip のラップをロックしたり、Tip のインタビューで曲の作り方のせつめいを聞きながら、曲がその通り出来て来たり…アイディアあふれてる J.Period!

こんだけ聞き慣れてる曲たちをこんなにフレッシュに聞く事が出来たのは本当にうれしい。J.Period のちとなみだとあせにかんしゃ、フォショー。

何とステーンレスに「Mixtapes are not a crime.」ってエンボッスされてるフラッシュメモリーって言うフォーマットで売りに出す見たい!宝物 no doubt!


 

宝フラッシュをゲットするまで、ここでストリーミングで聞けるぜ!

 

ここではダウンロード、アートワーク、トラック-リストなど…

 

ぜひエンジョーイ!

 

Muroさん、うらやましいですねー!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: