The Art of Representing, v.2

February 2, 2009

2008.8.20 大阪アメ村の三栄アート工場ビルで ESOW + CASPER + ESPY + DEPAS はジョイントエキシビションやった。

esow espy casper

外の道沿いのシャッターをライブペイントもやった。2F の韻踏合組合の店とギャラリーで展示して、3F の Chopstick Tatoo も祭りにさんかして、4F でラウンジして、屋上でバーベキュー。二日間のオーペニングパーテイだった。DJ は Quietstorm と Very、ぷらす インフミの Hidaddy のライブ。シャッターのライブペイント始まったら、100人ぐらいのよっぱらいはみんな見におりて、道のど真ん中たまった。花見見たいに。車とか追ったりしてるのに、道をパンパンにつめた。チョー自由。アメ村は三栄の物だ。マワリはそのうち来るけど、Casper の方が強い見たいです。オレらのかち、party はそのまま。大阪のかなりコアな集まりだった、夜の悪みんな顔出しに来た感じ。

ESPY も Very も僕も EDC クルー。いつも通り ESPY の新型 T-シャツ何枚かゲットした。いつも通り、まじかっこい。

esow and esow


ESOW はプロースケーターでもあるのだ、こう見えても。ESOW の書くキャラクターたちは一緒に生きてる見たいなぐらい、いいキャラしてる。ナカマだ。

esow shutter

lunch at new lightゆいつ、大阪で『毎度』って言われる飯や、ニューライト!おふくろの味!僕のおふくろじゃなくて、だれかのおふくろの味。でも、かってになつかしい気持ちになっちゃうんだよね、食べたら。一雄子供の時僕の家では和食出なかった、初めて食べたのは大分大人になってからだったんだ。んんん、なつかしい二十歳のころのあじ!とにかく大好き、ニューライト。アメ村にあります、元タワーレコのビルの近く。大阪にいる時は一日一回。

 

esow large in mitoこれは水戸市でやったヤツ、『X-COLOR/グラフィティ in Japan』って言う粗大展示会身と美術館2005年。カタツくんで、三日間でおわらしたって。長い三日間だったでしょうか。

めちゃでっかいっしょ。ESOW もカベも。

 

そん時の出品アーティスト :

ACUTE、AKIM、AMES、BELX2、BUTOBASK、CASPER、COSA、CS、DASTE、DEM、DICE、DISKAH、ESOW、FATE、HUZE、ICHI 、JOTA、KAMI、KANE、KEONE、KRESS、MAKE、NEIM、NESM、PHIL、QP、RACK、REW、ROM、SASU、SITE、SKLAWL、SUIKO、TABU、VERY、VITR、ZEN、ZYS、SD JUNKSTA(SDP)、LUNCH TIME SPEAX、MSC、韻踏合組合、MINORITY SOUND、MURAKAMIGO、ZEN LA ROCK、SD PARTY SQUAD、SHINTOKA、ILL BROS(MSC)、ZEN LA ROCK、BEL×2、DJ QUIETSTORM .

あのスケールでグラフが認められたのは日本初で、グラフ界はかなり気合い入れてすごいアートを見せてやった。すごかった。みんな一人一人のがんばりはまじすごい。あれぐらいまたそろそろやって欲しいな。

 

impala crusin' with esowクルージン、東京まですぐでしょ。

Leave a Reply

