2009.1.29, Nakameguro Home Sweet Home @ O.V.O

February 2, 2009

 

また宝的な思いでの夜になった、一月の Home Sweet Home。

あがりすぎ?!

 

DJ Toothache (Twigy の事) と You The Rock * って言うサイコーのスペシャルゲストたち、

なんと今年からレギュラーメンバーになりました!これから毎回出る。

ごーかすぎるでしょ。

You ちゃんのブログもチェックしてね、すごい面白いから。なごむ。

 

中目の 4ce finger と 銀座 Suki Bar クルー、毎回自分らの店をほったらかしにして O.V.O に遊びに来てくれてありがとうね。

 

Lamp Eye の二人、Rino & DJ Yas、この次の日名古屋で Lamp Eye のライブだったのに来てくれました。もう一人のかわいいヤツは Syzzzy Syzzza、やばいラッパーだ。享年出始めたばっかりのティーンエイジャー、すでにさいせんたんにいる。あつい! かれの未来はすごい事になる、まちがいない。

 

YTR* プラス S-One tha Gangster プラス Deee Jaaay Yas!  いい感じじゃない。あらふぉー!

 

DJ Toothache のプレーはすごいよ。スイートだからね!

 

 

いい音楽ばっかりの一晩、たまんない!

 

 

第四木曜日、2.26 またよろしくみなさん。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: