2009.1.23 Kyoto Club Metro

January 27, 2009

メトロよかったわ。おしゃれなとこだった。

とにかくお客さんはあつかった!パーティ上手なやつら集まってくれてありがとうございました。

Mic Jack のライブはつい半年前ぐらい見たんだけど、またシンカしてておどろいた。さすが、イル-ダンス-ミュージックって言う言葉めちゃあってる。

そこらへんのラップのライブとちがって、一曲一曲歌うって言うより、DJ Kenは曲をスムーズにつないで、DJ プレーの時見たいにワン-ショーは一つのでっかい作品になってる。それがまたすごいドラマッチックにエナジー落としたり、上げたりするから、大分サイケなんだ。ハルトの生で入れるシンセの S.E. でさらにサイケ山と谷つよくなるから、もーう、もってかれちゃう。言われなくても手を上げたくなる。お客さん大騒ぎだった。

さらに、ラップうまいから、サイコだ。さいごの曲が終わるまで自分フロアーにいた、つぎの DJ 自分だったのに!

自分のショーもよかった、お客さん幸せそうだった。そう言う時はやっててとっても楽しいです、ありがとう Club Metro のナカマたち。つぎ楽しみにしてます。

KONEって言うライターのライブペーンティングのいちぶ。パックの顔見ながら DJ 出来たのはうれしかったよ。

京都育ちのKazz、今日のパーティのオーガナイザーであり、一番楽しんでたやつだった。二人とも英語でも日本語でもいっしょぐらいだから、気楽にミックスしてしゃべれた。その感じの会話さしぶりだった。めったに出会わない、人生経験が自分ににてる人。おうえんしてるぜ、カズ! よろしく!

四十代一発目のライブ、楽しい思いでになった。Club Metro にさんかしてたみなさん、グッド-バイブスありがとうございました!

Leave a Reply

