2008.1.9, Tight @ the Room 渋谷

January 10, 2009

昨日タイトやったら、今年はちゃんと始まった気がした!いつもいるみなさん、昨日初めて来たみなさん、ありがおうございました。DJ Conomark ばっちりタイトらしくやってくれたね、ありがとうコノマーク。ルームのスピーカの新しいイチと新しいチューニング大正解だね、音すごくよくなったね。低音力強く出てるぜ。今年のタイトよろしくおねがいします。

 

—–DJ Conomark, DJ Quietstorm, DJ Yas, DJ Shigeki——

 

 

Kemuri Productions で KankawaさんとDJ Yas はさいきん新しい 12″ 出してるよ、聞いた?

Blue Smith – Organ Club E.P. 12″

7th Heaven Boogie – FPM Everlust Mix
K to K – Dexpistols Remix
B&R – Toshio Matsuuraa Remix
Organic Swamp feat.Malik B – DJ Yas

カンカワさんのオルガンに The Roots の Malik B のラップ、東京っぽいサウンド。

ここでちょっときけるよ、ヤスのビデオコメントもある! ヤスのおしゃべり大好き。さいご、そこかむかよ!

 

 

DJ Shigeki のジョーダンバッグ、やばすぎでしょ。なんじゃそりゃ!

 

Scramble Crossing in the house, keepin’ it gangsta’. 今年やるって!

 

Rino Latina II & 565 来てくれた、チェーイ。昨日、D.O. のセカンドアルバムのマスタリング終わった見たいだよ、この二人そっからながれてきた。練馬ザファッカーのファーストが出たばっかりと思ったら、いきなりの 1-2 パンチで D.O. 出すんだ。練馬あついぜメーン。

D.O. – 『Just Ballin’ Now』,2月11日発売

ノ 2曲もやってる、ページャもやってる、DJ Munari も、565 も、ウジも、アメケンも、

おはっ、ザ・ブルーハーツも?!!

 

Rino も僕と同じ、2ヶ月前ぐらいブログ始めたばっかりなんだけど、かれは毎日何かアップしてるぜ。ゆっくり読んで見て、すごい面白い話いっぱい入ってるから。さすが。

さんぴんキャンプ。この口笛は、DJ Yas はまだレコードのじゅんびかかりそうだったから、リノは無音の間をどうにか埋めようと思って、のりで出したんだって。歴史に残るトウジョウになったね。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: