2008.9.20, Zettai-Mu 13th Anniversary 大阪

January 2, 2009

DJ クラナカ a.k.a. 1945 のやってるイベントはなんと 13歳になりました!そーとーやってるね。

僕は初めて Zettai-Mu やったのは 11-12年前。そん時まだクラナカの関西弁はふしぎでしょうがなかった。東京の日本語でも十分わけわかんないのに、こいつら桁違う!と思った。テンション高いし、口早いし、言葉違うし、関西はさいしょかなりむずかしかった。すっかりのりこえたけど。もう、めっちゃ好きやで。ほんまに。

とりあえず、関西って言ったらクラナカでしょう。

たこ焼き、ドトンボリ、タイガース、太陽の塔、吉本、クラナカ。

 

今回のアニバーサリースペシャルははっきりってアリエナイぐらいスペシャルだった。

こんな感じ:

VooREDOMS (BOREDOMS)
THA BLUE HERB 
AUDIO ACTIVE 
DJ KRUSH 
SHING02 with 
THE HEAVYMANNERS 
KODAMA KAZUFUMI 
OKI DUB AINU BAND 
THE SUN PAULO 
1945 a.k.a. KURANAKA 
MOODMAN 
DJ QUIETSTORM 
DJ BAKU 

まさに日本のドリームチーム。みんな喜んでクラナカの 13年間のくろうをセレブレートしに行った。

 

クラナカごくろさまです、おめでとうございます、まだまだこれからだね、ナッフリスペック!

 

Zettai-Mu のホームページにその日の Photo Library はさいきんアップされまして、あんまりにも美しい写真ばっかりでびっくりした。写真家の展示会って言う事になってます。ぜひぜひ見て見てください。ゆっくりさいごまで見てしまうと思う。

 

Zettai-Mu Photo Library

 

一部だけここで見せちゃう:


ピース、アウト。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: