Happy New Year!

January 1, 2009

来たよ! 2009年来ました!

あけましておめでとうございます、今年もよろしく。

おとといの吉祥寺Warpの「大徹頭徹尾」のみなさんおつかれさまアンドありがとう。すごかったねー。ゴージャスなシステムで最高の内容ですばらしいお客さんで、理想的なイベントだった。空気はうすかったぐらい、もんくあるとしたら。いやー、低音ちょーよかったー。Warp の PA のスタッフ、店長など、いい仕事してますね。かんしゃしてます。強気出してもまったくいたんでない音で帰って来ると、すごく楽しい。DJ Conomark, Dachambo, DJ Hikaru みんなチョー好み!そして、犬式…ナーンって言ったらいいんだろう。うまくて、うまくて、うまい。かっこよくてチョーかっこよかった。ド好みな音楽あんなにかんぺきにやってくれてありがとう。こんどお客さんとして弾けに行きます。

2009年天気いい見たいだよ!ガラガラの東京の道を走り回ろうかな!ひまだー!

 

ロバータフラックのちょっとプログレっぽくてジャムバンドっぽいやつどうですか?

彼女の声聞くだけで疲れがとれる。天使みたい。

2009年始めようぜ。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: