2008.12.9 – 15, Okinawa – The Show

December 16, 2008

ほぼ一年ぶりの沖縄。今年はまだなーんか足りないと思ってたらーー沖縄マジックはたりてなかったんだ。満タンにしてきました、もう年越してもいいよ。

今回はkoyoのアルバムリリースパーチをロックしに来た。羽田からマイメーンDJ Hikaru (Blast Head)はいっしょで, たび始まる前からおれらすでにあがってるー!

haneda airport

dj hikaru, sora tobi ni kita

イベント本番まで4日間あるけど、飛行機おりてすぐ思わず現場に向かった!5日間のサウンドチェックはすでに始まってたわけーーなかまといっしょに爆音遊び、 イン*トロピカル*パラダイス、言う事ない!

 

nanao-san, qs, ayumu-papa, koyo

nanao, qs, ayumu, koyo, & dogs

ななおさん (Dry and Heavy/Audio Active) のドラムにkoyoのサックスに僕のこすり、

最高のセッションだ。おちつく...

二、三年前同じMilestoneで同じメンバーでレコーデイングした時、僕の”Jigajisan” DJ Quietstorm - Jigajisan って言うアルバムに入ってる3曲を作った。あれから何回かまたレコーデイングしてるしー、koyoと二人で100%フリースタイルのライブも何回かばっちりかましてるしー、この三人あつまると、三人とも光ってくるのは分かってる。僕はこのレベルのミュージシャンたちとライブ出来るのはぜいたくだと思ってます。

土曜日の本番の時、Blast HeadのTetsuのシンセも、ZeroのArataのギターも、DJ Kiyoのこすりも、沖縄の音楽好きらも、パーテイ好きらも、いっしょにすごい所まで行った。本当にぜいたくな時間だった、人の前で自分は自分を超える事が出来た。きっと何かにつながる、未来の自分に。

koyo、アルバム発売までたどり着いておめでとう。最高なイベントありがとう。沖縄しきってよ。

Milestoneの音をすごくよくしてくれたオイちゃんエンジニアー、5日間もかけてくれてありがとうございました。次来た時のレコーデイングはよろしくおねがいします。

まだまだ沖縄の話あるけど、今日はこのへんで。

 

sillouette palms

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: