中目黒 O.V.O. – Home Sweet Home

December 3, 2008

 

nakameguro

nakameguro

 

 

中目でバク音出せる店はいがいとなかった。

そして一年半前ぐらい、O.V.O. が出来た。

音がよくて、お酒めちゃめちゃおいしくて、しかも中目黒駅前 ー オープンしてすぐ思わずレギュラやる事にした。

さいしょは月一、第四木曜日やりはじめたんだけど、今は毎週木曜日。

毎週。木曜日。

中目黒薬局 presents “Nakameguro, Home Sweet Home”, Thursdays at O.V.O.

いっぱいでも飲みに来やすくしたくて、エントランス 500円にした。

おかげさまでこの一年半の間、話があっちこっちひろがってて、全国してる人はしてる見たいになって来た。

 

第一、第二、第三の木曜はまたこんどせつめいしるけど、今は第四の話しをしたい。

第四のやつは毎回ありえないぐらいゴーカな世界になるんだ。 ゲストのDJたちもそうだけど、お客さん含めて、東京の文化的大事な人物が集まる場所。

してた?

 

たとえば、先週の木曜 11.27

Dry and Heavy の七尾さんは沖縄から東京に来てまして、DJ やってくれた。そんで Dry and Heavy の Aoさんが飲みに来て、きつ”いたらブースでマイクもってラバダブスタイルのセッションが始まった!めったに聞けない。

その後、You the Rock が皿回してる時、飲みに来てた VIP International の Boy-Kenさん、ブース入って、がががっちりライブ始めた。バックDJ は You the Rock

そんなゴージャスな話し あるかよ!

うん、中目黒にはある!

それでバーの方見ると、遊びに来てる天才ミュージシャーンや DJ ばっかり。

とにかく毎回毎回、かなりレベル高い内容になってます。音楽ってすばらしいと思もわせる。

だから、

おれにまかせて、第四木曜日ぐらいは。こまかく、今月だれが出るとか気にしなくていいよ。とにかく特上音楽ばっかりだから。

 

覚えってて、だい よん もく ようび。

こなかったヤツのまけだぜ。

 

ぼくは第四木曜 Home, Sweet Home では他のげんばではできない事しかやんない。ゆるくラウンジ DJ スタイルで ふだん聞いてるミュージックかけたり、自分のさいきん作ってるさいちゅうの曲たちも毎回かけてる。

気になる人はぜひ来て見てください、楽しいと思う。

OVO TOKYO

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: